Bar 土佐バル

コンセプトメニュー開店時間スタッフログ


フランスチーズ入荷しました

2014年02月27日[木]14:45

こんにちは。 今日はさっそくフランスチーズが入荷したのでお知らせいたします。 手前の真ん中が レビノスモーク軽いスモークされたチーズでねっとりソーセージのようで...[more]


イタリアチーズ入荷しました。

2014年02月26日[水]18:06

こんにちは! 今日はチーズが入荷しましたので、お知らせいたします。 右から タレッジョ むっちりもちもちミルキーで、優しい味わいです。赤ワインと合わせていただく...[more]


チーズ入荷しました~!!

2014年02月19日[水]17:43

こんにちは。 関東地方では大雪で大変だったようですが、 高知は相変わらず雪は降らず 曇ってばっかり、小雨ばっかりです。 みなさまお風邪など召されませんように・・...[more]


今年も行います!チーズ検定募集開始~♪

2014年01月10日[金]21:30

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです✩ 昨夜から冷え込みますねー(;;) 冷え性の私は手足が冷え冷え!!! 足湯に浸かりたいです、、、(∵) いつものように雑談は...[more]


初チーズ♥

2014年01月09日[木]20:53

今年初チーズが本日入荷しました!   お花と一緒に。 この他にも3種類ほどあるのですが、もりもり過ぎて写真に収まりませんでした・・・ 今回も幅広く、スパークリン...[more]


チーズ入荷しました!

2013年12月20日[金]12:09

こんばんは。 高知も寒くなってきて、クリスマスがやってくるんだな~と やっと感じている今日この頃です。 ところで、土佐バルでは常時数種類のチーズをご用意している...[more]


スペインのケソたち  残りあとわずか・・・

2013年12月05日[木]19:34

一番左からご紹介を・・・・ オベハ・アル・ロメロ ローズマリーをぺたぺたはりつけて熟成させてます。 きめ細かくしっとりとした質感でローズマリーのさわやかな香りの...[more]


ケソ! スペイン編

2013年11月25日[月]14:22

スペイン語でチーズのことをケソ(ケソス)と言います。 土佐バル店長はワインソムリエかつチーズソムリエです。 そんなわけで、季節のいろーんなチーズがはそろってます...[more]


珍しいチーズが入りましたよー★

2013年10月21日[月]19:23

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 毎週台風のニュースばかりですね(;;) 木曜日にも大型の台風が高知に接近って、、、。 実は沖の島へ釣りの予定でしたがこの天...[more]


蒜山牧場見学行って参りました!

2013年09月26日[木]19:09

こんにちわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ もうすっかり秋ですねー! 朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね! そして、食欲がー!! とまりませぬー、、、(笑) ...[more]