Bar 土佐バル

コンセプトメニュー開店時間スタッフログ


パーチナ ラチェッレンティーナ

2013年10月25日[金]15:28

~本日のグラスワイン~ パーチナのラチェッレンティーナ2011が入荷しました! 白く見えませんが、白ワインです。 色からも連想されるはちみつのような香りと(実物...[more]


やっと入荷致しました★

2013年05月10日[金]14:18

こんにちわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 久しぶりの雨ですね! 残念(;;) でも、雨でも土佐バルご来店のお客様にお得なスタンプが付くので ご来店の際にはスタンプカ...[more]


お酒の進む話

2012年05月10日[木]20:19

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノゆっちゃんです(^-^)/ どんどん暑くなって来ましたね( ; ; ) そして、日差しの方も、、、、m(._.)m 自分では実感な...[more]


チャコリってご存知でしょうか

2012年04月23日[月]20:56

こんばんわ★ゆっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ 今日は、昨日の雨が嘘のようにカラッとした、いい天気でしたね\(^o^)/ 高知県って紫外線が一番強いってご存知で...[more]