Bar 土佐バル

コンセプトメニュー開店時間スタッフログ


土佐バルでカフェ

2014年02月16日[日]17:25

こんにちは。 昨日はホワイトバレンタインになるか思ったのですが、 結局高知市内で雪は降らないままでした。(ざんねん。) 積雪のなかった高知市内では、滞りなく龍馬...[more]


。〇゚本日のランチメニューご紹介゚〇。

2014年01月15日[水]18:29

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです✩ 今日出勤していると2月16日の龍馬マラソンの看板を発見しました! 42.195㌔!!! 参加人数5000人程! そして6時...[more]


!要予約制!週替りディナーセット♪

2014年01月13日[月]20:52

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです✩ やっとこの寒さにも少しは慣れてきましたね! まだまだ寒さが続きますが体調管理には十分お気を付けくださいませー☆゚+.  ゚...[more]


ビューティードリンク

2013年11月18日[月]12:11

 ビューティードリンクとは? 美味しく飲んでいただけて、ビューティーになる、ジュースです♪ 今回はしょうがと柚子のホットドリンクです。 生姜 乾姜 黒コショウ ...[more]


土佐バルのノンアルコールドリンク(^^)

2013年11月05日[火]16:41

暑い暑い、高知も 雨が降るごとに少しずつ秋の訪れを(やっと)感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はお酒を飲めないお客様へソフトドリンクのご紹介...[more]


幹事さん必見!忘新年会承けたまります♪

2013年10月03日[木]20:58

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 最近朝起きると鼻がむずむず!! 出勤中にはくしゃみが止まらない、、、。 誰かが噂を、、、、、。 いやいや。 花粉症の仕業で...[more]


\9月パーティープラン/

2013年09月13日[金]20:14

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 昨日やっと、念願のカッパ館に行って参りましたー\▽/ 途中道に迷いながらやっと到着!!! たくさんのカッパに会えました! ...[more]


\9月パーティープラン/

2013年09月02日[月]16:13

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 本日はあいにくの雨ですね!! そして、またゆっちゃんが外へ出るときには大雨!!! 嫌がらせでしょうか? 車に乗り込むと雨が...[more]


土佐バル人気のランチご紹介♪

2013年08月24日[土]14:01

こんにちわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ 本日はあいにくの雨、、、(Ψ-∩‐Ψ) ゆっちゃんの髪アンテナが発動中です!!(笑) 湿度が高いといつもこうなんです!!!...[more]


朝どれ須崎産イカのパエリアはいかが♪

2013年08月22日[木]18:40

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ よさこいも終わりましたねー◎□◎/” なんだかあっと言う間でしたね!!! まだまだよさこい気分が抜けないゆっちゃんです★ ...[more]