Bar 土佐バル

コンセプトメニュー開店時間スタッフログ


今年はスタッフ皆で挑戦中!

2014年01月18日[土]21:18

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです✩ 本日の高知市内は天気が良くないのか? 朝から偏頭痛が、、、。 でも雨が振りそうな感じではない、、、。 はて、、、?《゚Д゚...[more]


シェリー酒 バードン ドライオロロソ入荷

2013年11月16日[土]14:11

バードン ドライオロロソが入荷してます! 現在スペイン本国では飲めない、輸出専門の銘柄です。 ナッツのような香ばしさと、バニラのような甘い香りが。〇 香りは甘い...[more]


期間限定シェリー入荷しました

2013年05月27日[月]18:36

こんばんわ▽・ω・▽ゆっちゃんです★ もう中四国梅雨入りと聞きましたが本当ですか?(¨) テンパーが酷くなる時期になりましたー(;;) 実は、ゆっちゃんの師匠も...[more]


ベネンシア公開

2012年08月31日[金]20:02

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノゆっちゃんです(^-^)/ 先日ご紹介しましたベネンシアを早速お入れしました‼...[more]


9月6日って何の日〜??

2012年08月30日[木]17:16

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノゆっちゃんです\(^o^)/ 更新率悪くてすいません(;_;) もっと頑張らなければー(゚o゚;; さて、皆さん!!! 第二弾イベ...[more]


シェリー入荷しました

2012年08月26日[日]20:19

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノゆっちゃんです\(^o^)/ 嬉しい事を耳にしましたo(^▽^)o なんと、ゆっちゃんのブログを楽しみにしてると、、、、ヽ(;▽;...[more]